OUTDOOR遊び

OUTDOOR遊び

NICE TABI, NICE DESIGNS.

0000.jpgシーカヤック&キャンプ

シーカヤックって最高だ。海を覗くと青い熱帯魚が泳いでるよ・・・水面すれすれの散歩は気持ちいい。

名称未設定 6.jpgチーズフォンデュしよう

今日はテニス部のメンバーとOUTDOORチーズフォンデュしたよ

IMG_1438.JPGDSCF1084.JPGグラム1000円の高級肉

SUPER霜降り肉は脂っこくって庶民の口には合わなかったよ。

名称未設定 2.jpgうまそー。スペアリブのコーラ煮込み

ダッジオーブンでスペアリブのコーラ煮をやってみたよ。波音を聞きながら夕食。ゆっくりと時間が流れていくね・・・

名称未設定 5.jpg丹沢ハイキング

会社の上司、同僚とハイキングに行ったよ

カヌーキャンプin気田川②.jpg気田川カヌー&CAMP

カヌーをしたくて憧れの気田川に行ったよ。あいにくの天気でカヌーは中止。たこ焼きPartyでもするか・・・

DSCF3629.JPGたこ焼きパーティ

河原でたこ焼き作ってみたよ。意外と火加減が難しく失敗だよ。

101.jpgご自慢の焚き火セット

ローインパクトってことで先日購入したユニフレームの焚き火台、なかなかいいよコレ。下の芝生にも影響なさそうだし・・・

100.jpg弓ヶ浜CAMP

海辺でごはん。最高の食卓だよ。

19970504_02.jpgランタンあるよ~

ボチボチ暗くなってきたよ。宴の準備でもするかな・・・

199503_05.jpg199503_01.jpg南アルプスで焼き鳥しよう

南アルプスの麓~小武川林道でBBQしたよ。艶やかないい色になってきたよ。ボチボチ食べごろかな?うめ~。

19970516_04.jpg19970516_09.jpg5月の月山登山スキー(山形県)

5月中旬でもまだまだ滑れるよ。板を担いで山頂からスプールを描きながら降りてくる・・・スキー板を担いで月山に登ったよ。苦労して登っただけに頂上から一気に降りるスピード感はたまらんねぇ


41750015.jpg名称未設定 8のコピー.jpg式根島でスノーケリング

式根島でスノーケリング、ホントきれいだね。

名称未設定 2.jpg真夏の少年

お気に入りの弓ヶ浜へ行ったよ。

DSCF1835.JPG恒例の海ツアー

海水浴&BBQということで鵜原海岸へ。いつもの面々だ・・・

photo0013.jpg先輩達と海へ行ったよ

アクアラインを通って海水浴に行ったよ。

DSCF0148.JPGDSCF0144.JPG貸し別荘へ行こう

お気に入りの九重浜にいったよ

96bc8fcc96a290d_19.jpgバーベキューしよう

今日は燻製もやってみた。モクモク・・・見たことない黄色い煙が出てきた。(失敗かなぁ?)

96bc8fcc96a290d_20.jpg乗鞍岳に登ったよ

ちょっとづつ登山を始めたよ。今回は2436mの乗鞍岳に上ってみたよ。雪渓があったり、結構楽しかったな。

96bc8fcc96a290d_11.jpg毎年恒例、みんなで海へいこう!

今年もみんなで行ってきたよ。夏はやっぱり彼の家へ・・・

96bc8fcc96a290d_12.jpg黒岳に登ろう

北海道の黒岳に登ったよ。このあと北海岳まで行ってみたよ。次はぐるっと一周縦走してみたいな。

名称未設定 24.jpg名称未設定 4.jpg名称未設定 20.jpg丹沢BBQ

丹沢の川原でBBQ&スイカ割り。あ~楽しかった。

DSCF0084.JPG小バスチャンGET!

先輩と河口湖でバス釣り。ちーちゃなバスがかかったよ。もちろんキャッチ&リリースね。

名称未設定 14.jpg葛温泉付近

でっかい流木発見。エメラルドグリーンの水面が印象的

photo0029.jpg逢が浜でCAMP

海辺でCAMP。今日のごはんは・・・ダッジオーブンでピザを焼いてみたよ。

名称未設定 4.jpgテニスしようゼ

同期のメンバーでテニスをしたよ。あ~いい汗かいた・・・

DSCF0091.JPG大物GET

初めて大物を釣ったよ。45cmくらいかな

199008.jpg守谷海岸で海水浴&BBQ

海水浴&BBQってことでハマグリなんかも焼いてみたよ。(※海水浴場だから直火はNGだよ。)

96bc8fcc96a290d_25.jpgCAMPはやっぱりカレーだよ

今晩の献立はカレー。CAMPにカレー、最高の組み合わせだねえ。もう何杯食ったかなあ・・・

96bc8fcc96a290d_26.jpg一晩先に行ってCAMPしよう

カンパーイ。CAMPはいいね。焚き火を囲んで呑もうゼ。

96bc8fcc96a290d_27.jpg何人いるの?

会社の同僚50人参加を目指してCAMPしてみた。で?何人になった?

96bc8fcc96a290d_17.jpgチキン丸ごとごはん

ダッヂオーブンで「チキン丸ごとごはん」をつくったよ。チキンの皮のカリカリが堪らなくうまかったな・・・

199503_08.jpgのんびり旅しようぜ

親友と伊豆をビンボー旅したときの思い出。なにやら楽しそう。

96bc8fcc96a290d_13.jpgバームクーヘンをつくるぞ

だんだん大きくなってきたよ。拾ってきた枝を心棒にしてバームクーヘンを焼いてみた。自分たちで焼いたバームクーヘンは格別うまい。ハニーメイプルでいかが。

名称未設定 2.jpg名称未設定 1.jpg名称未設定 14.jpg山小屋で一泊

丹沢の尾根を歩いたよ。ぶなの林を抜け、山小屋で一泊したよ。

96bc8fcc96a290d_3.jpg秋の久慈川CAMP

秋のCAMPは久慈川に行ってきたよ

DSCF0548.JPG神津島天上山に登ろう

会社の同僚と島旅してきたよ。360°の展望、天上山に登ったよ。

名称未設定 17.jpgフライパンでちょっとごはんタイム

ここは南アルプス精進が滝付近。今日のピクニックはOUTDOORクッキングだよ

96bc8fcc96a290d_2.jpgテニス合宿

テニスの合宿に行ったよ。テニスコートでカシャっ、「ハイ、ポーズ」

19991001.jpg逢が浜CAMP

海辺で迎えるすがすがしい朝だ。

19991002.jpg19991003.jpg仕事帰りに逢が浜CAMP

現場帰りにそのまま伊豆へ。海辺で鍋囲んで朝まで宴じゃ!!(凍えちゃうといけないから一応テント張ってみたよ)

名称未設定 2.jpgテニス&BBQ

テニスの後は腹ペコだよ。肉焼こーゼ。

名称未設定 23.jpgテニスをしよう~那須高原

高原でテニス。なんだか涼しくっていいね。

2004022105.jpgスノーシューでハイキング

ペンションのオーナーが案内してくれたよ。

96bc8fcc96a290d_10.jpgマス釣&BBQ

奥多摩の管理釣堀へ行ったよ。マス釣って食う。最高だねぇ。

96bc8fcc96a290d_18.jpgスキーツアー

これは万座スキー場かなぁ?サファリとジムニー2台で行ったよ。

96bc8fcc96a290d_21.jpg今年も行こう。スノボ練習に

いつものメンバー出かけたよ。志賀高原にて

名称未設定 13.jpg奥日光スノーシュートレッキング

毎年恒例のスノーシューになってきたよ。雪のトレッキング気持ちがいいよ。

名称未設定 13.jpgスノーシューやってみよう

初めてのスノーシュー。ホントこのカンジキっていいよ。どんなにふかふかの雪でも歩けちゃう不思議なゾウリだね。

名称未設定 32.jpgXCスキーでフレペの滝まで行こう

やー寒かったよ。極寒のマイナス14℃。手袋外したら一分もいられなかったよ。ブルーに凍ったフレペの滝は幻想的だったよ。

96bc8fcc96a290d_28.jpg流氷を見たいゾ

流氷を見に行ってきました。すばらしく雄大な景色に大満足。

19971223.jpgスノボの練習

今日は焼額山へやってきたよ

20000213.jpg奥日光スノートレッキング

すばらしい天気になったよ。青空のもと、昼ごはんはおでんを食べたよ


199502_03.jpg谷川方面にやってきたよ

スキーの練習にやってきたよ。

名称未設定 20.jpgスノートレッキング~蓼科方面

うひょ~。寒い・・・ちょっと吹雪いてきたり、とにかく寒かったな。

名称未設定 7.jpg雪見ラーメン

極寒の中、ストーブでお湯沸かしてたべるカップラーメンは格別だよ

19961215_02.jpgスキーの練習

みんなでスキーに出かけたよ。

名称未設定 1.jpg現場仲間とスキーにやってきたよ

忙しい合間をぬってスキーにやってきたよ。

19961215_07.jpg同僚とスキーにやってきたよ

志賀高原スキーツアー。会社の保養所に泊まったよ

inserted by FC2 system